高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

127日目(昨日キャピラノ吊橋に行ってきた)

127日目です!

 

 

 

日曜日ですね 日曜日なので一日中寝てました

書くことが無いので昨日のキャピラノ吊橋の続き、って感じです

 

というか126日目の記事も今さっき書いたんですけどね アハハ

 

f:id:kantako222:20190729114418j:plain

昨日の続きです キャピラノ吊橋です

 

f:id:kantako222:20190729114817j:plain

むっちゃ人多いです 土曜日だからかなぁ

 

f:id:kantako222:20190729114943j:plain

かなり高いです あと割と揺れます 一瞬スマホ落としそうになりました

 

f:id:kantako222:20190729115147j:plain

景色がとても良かったです クソ揺れるけど あと人多すぎ

 

f:id:kantako222:20190729115409j:plain

橋を渡りきると売店がありました 例に漏れず観光地価格なので高いです

友達はソフトクリームを買ってました カップに入ってるやつ

 

f:id:kantako222:20190729115724j:plain

こんな感じの森の中を歩きました バンクーバーはちょっとバスに乗れば豊かな自然があるからいいね 地元の方が好きだけど

 

f:id:kantako222:20190729120139j:plain

さっき渡ったが吊橋が見えました 遊歩道の配置も凝ってるなぁ

 

f:id:kantako222:20190729120320j:plain

リスだ! と思ったけどそんなに珍しいもんでもなかった 街中でも出るし

 

f:id:kantako222:20190729120459j:plain

こんな感じのアトラクションっぽい遊歩道もあります そりゃ56ドル払ったもんね 56ドル

 

f:id:kantako222:20190729120620j:plain

そのアトラクションっぽい遊歩道に行きました 最初に払った入場料金の中に含まれているので別料金とかは必要ないです

 

f:id:kantako222:20190729121021j:plain

なんかブレてるんだよね なんで? 下手だから

 

f:id:kantako222:20190729121322j:plain

割と高いです でも揺れないので安心!

 

f:id:kantako222:20190729121426j:plain

木に足場を固定してあるのかな? 上からの景色はなかなか良いです

 

f:id:kantako222:20190729121557j:plain

こんなところにスマホ落としたら永遠に見つからなさそう

 

f:id:kantako222:20190729121636j:plain

割とたのしいです

 

f:id:kantako222:20190729122444j:plain

フクロウもいるらしい ミミズクかも

 

f:id:kantako222:20190729123004j:plain

上からさっきの売店のところを見下ろせます 森の中でこんなに立体的に動いたことはないので新鮮です

 

f:id:kantako222:20190729123324j:plain

下は池です 誰かが何かを落としたみたいで係員の人がマジックハンドでつかんでました

 

f:id:kantako222:20190729123516j:plain

下に降りました 小さな小屋がありました こういうのすき 中を見たかったけど見れなかった

 

f:id:kantako222:20190729123710j:plain

水面に映る景色が綺麗でした 良いカメラ欲しいなぁ 一眼レフとか

 

f:id:kantako222:20190729123843j:plain

もう一枚撮りました Xperiaのカメラも悪くはないんですがね というかXperiaはバッテリーをどうにかしろ

 

f:id:kantako222:20190729124022j:plain

少し歩いているとフクロウとおじさんが居ました

色々英語で解説してました

 

f:id:kantako222:20190729124146j:plain

何の鳥かは分からないけど鳥とおばさんです

 

f:id:kantako222:20190729124405j:plain

これは自分の足に絡みついてきたイッヌです

 

f:id:kantako222:20190729124548j:plain

猛禽類とお姉さん タカかな?

 

f:id:kantako222:20190729124702j:plain

そして歩いていると倒木を半分に切ったものがありました

どうやらコインを投げてこの上で止まれば何か良いことがあるらしいです ってそこらへんに居た人が言ってた

 

f:id:kantako222:20190729124847j:plain

また渡りました やっぱり揺れる

 

f:id:kantako222:20190729124958j:plain

こういう河原でバーベキューしてみたいです 

 

f:id:kantako222:20190729125119j:plain

さっきとは別の場所から吊橋を撮りました どうやってこんな橋掛けたんだろう

 

f:id:kantako222:20190729125436j:plain

遊歩道です 揺れないけど、どういう構造なのかイマイチ分からん

 

f:id:kantako222:20190729125539j:plain

逆側から撮りました 日差しが強かったので変な感じに

 

f:id:kantako222:20190729125833j:plain

地上に戻るとお洒落な場所がありました 岩と苔と水があれば大体お洒落

 

f:id:kantako222:20190729130006j:plain

やっぱり誰か小銭を投げてます 

 

f:id:kantako222:20190729130139j:plain

お土産屋です これ日本でも見た気がする どこの土産物屋もやることは一緒か

 

f:id:kantako222:20190729130250j:plain

レストランに行きました

 

f:id:kantako222:20190729130359j:plain

自分はバターチキンカレーを食べました マジで美味かった

 

f:id:kantako222:20190729130555j:plain

友人は肉のやつと

 

f:id:kantako222:20190729130632j:plain

バーガーを頼んでました

 

値段も馬鹿みたいに高いわけじゃなく、意外と良心的でした しかも美味かった

 

そして家に帰りましたとさ おしまい

 

 

 

ちなみに今日は日曜日なんですがマジで一日中寝てました いいよね 日曜日だし……

 

 

終わり!