高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

125日目(つけ麵食った)

125日目!!!!

 

 

 

きんようびです おきたの九時過ぎ だめでした

 

 

だけどダウンタウンまで行きました 友達から飯行こうぜ!って言われたので

 

f:id:kantako222:20190727172815j:plain

むっちゃ量多かったです むちゃ美味かったけど

 

友人は食いきれませんでした 自分は完食しました 後半ほとんど意地だった

 

f:id:kantako222:20190727173009j:plain

おいしかった 食った後はもうしばらく食わなくていいや……って思うけどまた行きたくなるのよね 魔力

 

f:id:kantako222:20190727173220j:plain

公園にキノコが生えてた 最近松茸食ってないなぁ 土瓶蒸し食いたい

 

 

f:id:kantako222:20190727173522j:plain

そしてこれは除菌用アルコールです もう夏だし靴が臭いので

 

f:id:kantako222:20190727173700j:plain

何故か逆さまですが安かったカップ麺です ミーゴレンとか言ったかな インドネシアの食べ物です

 

とてもおいしかったので明日また買いに行きます

 

 

 

終わり! とりあえず明日はキャピラノ吊り橋行きます

 

寝る