高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

81日目(マクドナルドマクドナルド)

81日目です!

 

 

 

 

うん、今日はテストでした

それで朝起きて学校に行ってテストを受けました

 

まぁまぁ出来たかな?と思って結果を見てみたらテストの点数は足りてたんですが出席日数が足りませんでした

 

単純に点数が足りないだけなら納得できますが、出席日数ェ……

 

 

 

まぁいいや 

今日はプティーンとかいうものを食べてみました

f:id:kantako222:20190613172238j:plain

名前だけ聞くとスイーツっぽいですよね 違うけど

 

f:id:kantako222:20190613174517j:plain

はい、ポテトにチーズとなんちゃらソースを掛けたのがプティーンです

カナダ特有のメニューです

 

おいしかったです カロリーの暴力

 

f:id:kantako222:20190613174758j:plain

あとハンバーガー(素)も買いました

ケチャップぶち込んで食ったよ このチープさがええんや

 

f:id:kantako222:20190613180043j:plain

足りなかったのでポテトと飲み物

 

f:id:kantako222:20190613180244j:plain

また買った 外が暑いんじゃい!

なんかオレオのアイスドリンクみたいな何か とてもおいしかった

ハッシュドポテトは小さい

 

 

んまぁ、ヤケ食いしてしまいました

明日からは控えようと思います 太ってきたし

 

 

f:id:kantako222:20190613180719j:plain

ポテチ買った

 

f:id:kantako222:20190613181002j:plain

日本の味が食べたかったので日清のカップヌードルも買った

 

 

明日からは控えます

今度の土日は断食しようかな

 

 

 

終わり! しっかり英語を勉強します マクドナルドでケチャップが通じなかったのはつらい 発音しっかりしなきゃ

 

 

 

ヌッ!