高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

112日目(うどんおいしいね)

112日目

 

 

 

土曜日じゃ!!!

 

 

書いてるのは日曜日の朝五時ですが土曜日でした

 

f:id:kantako222:20190714205842j:plain

おにぎりです

日本料理屋に行きました

 

f:id:kantako222:20190714210034j:plain

そしてうどん

うどんですうどん

 

ここ数日間、むっちゃうどんが食いたかったんですよ

 

インスタントじゃない、しっかりとしたうどんを

 

 

むっちゃおいしかったですね 実は、日本食は控えてたんですよ

日本に帰ってから食いたいので でもおいしかったです また行く

 

 

f:id:kantako222:20190714210341j:plain

モンスターエナジーです

日本じゃ売ってない味が売ってるからうれしい

さすがアメリカ大陸

 

f:id:kantako222:20190714210604j:plain

肉 肉です

 

f:id:kantako222:20190714210754j:plain

バンクーバーって、トロリーバスが走ってるんですよね

こういう交差点の電線好きです

 

f:id:kantako222:20190714210935j:plain

ドリトスです それとサルサソース

 

f:id:kantako222:20190714211247j:plain

こうやって食べます 絶対太る おいしかったけどさ

 

 

 

終わり! 久しぶりの和食はおいしかった また食べに行こう 10ドルだし