高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

123日目(123)

123日目です 

 

 

 

 

ハイ寝坊しました~ 乙~

 

ってことで今日も学校は休みじゃ知るか知るかこの野郎

 

んで起きたのが正午です クソッタレだな毎日毎日

 

f:id:kantako222:20190725153634j:plain

とりあえずお腹もすいたしダウンタウンまで行きました 毎朝あのくらい空いてればいいのにな

 

おいしかったです でも次はマクドナルドかな

 

そしてガスタウンの方を散歩して家に帰りました

 

f:id:kantako222:20190725153912j:plain

暗くなってきたのでスーパーマーケットに行きました この景色好きです あと何回見れるのかな

 

f:id:kantako222:20190725154035j:plain

この日が暮れた後に外を歩くの好きです 褒められたことじゃないけど

 

f:id:kantako222:20190725154222j:plain

辛いラーメンをまた買いました おいしかったです

 

レモンとモンスターも買ったけど写真は明日載せます

 

 

 

いや、学校行けよ 金払ってんだぞお前行けよ

 

行きます 明日は行きます

 

おやすみ