高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

107日目(エナドリ)

 107日目です

 

 

 

 

今日は、今日も休みました 月曜日だからね 仕方ないね

 

仕方なくないけど

 

f:id:kantako222:20190709131638j:plain

いいね ドキドキ文芸部

 

 

まず、今日は朝起きてエナドリを飲みました

f:id:kantako222:20190709131804j:plain

やっぱり冷蔵庫で冷やした方がおいしいと思う

 

カフェインをキメて学校に行こうとしたんですが、無理でした 腹いてえ

 

f:id:kantako222:20190709131930j:plain

夜食にこれ食べたからでしょうか

 

f:id:kantako222:20190709132007j:plain

これはココナッツチョコ

ココナッツが入っていました 食いごたえある

 

f:id:kantako222:20190709132134j:plain

そしてお昼になってお腹が空いたのでメトロタウンに行ってマクドナルドでハンバーガーを食べました

 

f:id:kantako222:20190709132257j:plain

ポテトもたべました マックのポテトおいしいけどコスパ悪いのよな

 

f:id:kantako222:20190709132534j:plain

チーズバーガー おいしいよ

 

f:id:kantako222:20190709132624j:plain

ハンバーガー あんまりただのハンバーガーって注文する人見ないよね

 

両方ともおいしかったです チーズバーガーの方がフワフワだったけど

 

f:id:kantako222:20190709132818j:plain

これは蛸 蛸食べたくなってきた 日本に帰ったら食おう

 

f:id:kantako222:20190709132913j:plain

そしてまたエナドリ飲んだ やっぱり冷蔵庫で冷やした方がおいしいと思うんだけどなぁ

冷蔵庫使って良いのか分からないし

 

というか、昨日も書いたけど飯代足りねえよ ファストフード以外で済まそうとすると足りなくなる

 

なのでここ一週間まともな飯を食べてません 明日はラーメン食いに行くついでに学校に行くか

 

 

 

毎日14000円 つら

 

 

終わり!