高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

95日目(ラーメン食って公園で昼寝)

95日目です!

 

 

 

今日は水曜日なのでテストがありました!

テストがありました! が出席しておりません

 

眠かったからね 仕方がない いや仕方なくない

 

朝目が覚めたのですが、アラームを解除してから15秒で今日も休むことを決めました

もう白根

 

あっ、決して自暴自棄になってるとかそういうのではないのでよろしゅう

 

 

そして昼過ぎに目が覚めて寝間着のままスマホを弄ってyoutubeを見ているとLINEの通知が

 

友人「本校舎で待っとるわよ」

 

いやぁ、完全に忘れておりましたわ

友人と韓国料理屋に行く約束でした

 

友人に三十分以上待ってもらって着替えて電車乗ってダウンタウンまで行きました

 

結局韓国料理屋は四月に閉店してたのでラーメン屋に行きました

 

f:id:kantako222:20190627134926j:plain

ほーりんとかいうラーメン屋です

かなり美味かった 値段もそこまでじゃない おいしい お腹一杯

 

f:id:kantako222:20190627135530j:plain

なんか意識高い系の形のドンブリ でもおいしかった

 

f:id:kantako222:20190627135730j:plain

これは友人のラーメン キクラゲラーメンだってさ おいしそう

 

f:id:kantako222:20190627135827j:plain

これは餃子 友人と分けて食べました

 

その後は友人と例のコンビニ屋に行きました

友人が80ドル分もお菓子買っててちょっと引いた マジかよ

 

自分は抹茶を買いました 明日は昆布茶を買うために学校に行ってその後コンビニ屋に行きます そうでもしないと永遠にサボり続けそう

 

その後は公園に行ってお昼寝しました 昼寝とは言ってもちょっとウトウトしただけ

途中で子犬が駆け寄ってきました かわいかったなぁ

 

その後はマクドナルドに行きました

f:id:kantako222:20190627140507j:plain

なんかソフトクリームにM&Mのチョコぶち込んだやつとベリーパイを食べました

 

f:id:kantako222:20190627140644j:plain

おいしい

 

f:id:kantako222:20190627141156j:plain

ちなみにこれが買ったお茶です ちょっと割引してたのが不安

 

f:id:kantako222:20190627141237j:plain

そしてこれがジェネリックドリトスです おいしいのかね

 

f:id:kantako222:20190627141445j:plain

マンゴーです ちょっと置いた方が熟れるかな? まぁ早いうちに食べよう 腐る前に

 

 

終わり!

 

まぁ、いい感じに頑張りますよ 英語嫌いだけどね