高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

93日目(怠い)

93日目

 

 

93日目です

 

めんどくせえ毎日ですわ~ いや、めんどくせえな~

 

今更英語がそこまで好きじゃないということに気が付きました そりゃそうか 英語好きなやつが高校英語で赤点なんか取らんわな

 

f:id:kantako222:20190625154801j:plain

これは朝コンビニで買ったポテト 急いでたので朝飯食ってなかったんです

 

f:id:kantako222:20190625155303j:plain

そして放課後 今日の授業はやけに長かった

月曜日だもんね 仕方ないね

 

というか、昨日山道歩いてヘトヘトなので授業も全く集中できなかった

というか進むの速いわ 英語力が全く定着してないので辛い

 

 

ということなのでさっさと家に帰りました クソが

 

特別ホストファミリー宅が好きな訳じゃないですよ 臭いし

 

さっさと家に帰りてえ

 

 

 

終わり! おやすみ!