高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

121日目(長く寝た)

121日目ェ!

 

 

 

 

今日は月曜日だったんですが学校を休みました

なぜかと言うと前日の夜に全く眠れなかったからです 驚くほど眠れませんでした

 

 

そのくせ朝飯食べた瞬間眠気が襲ってくるんだから酷いですよ

 

 

その結果午後の五時まで夢の世界へご案内

 

久々に長い夢を見ました

 

ちょっと悪夢気味だったのは暑かったのと丁度自分のベッドの枕側の壁の向こうでビアノをジャンジャン弾いてたからです 勘弁してくれ 昼間に寝てるこっちも悪いけどさ

 

f:id:kantako222:20190723171038j:plain

朝はこれをキメて学校に行こうと思いましたが意識が飛んでだけ食って寝てしまいました

 

 

そして起きたので散歩に行くことにしました 部屋の中に閉じこもってたら精神が腐るので

 

f:id:kantako222:20190723171323j:plain

またSAFEWAYに行きました 日本の飲み物が揃ってるんですよ 割と

ちょっと割高ですが

 

f:id:kantako222:20190723171458j:plain

公園のベンチで買ったジュースを飲んで一休み してる暇があったら英語覚えろカス

 

f:id:kantako222:20190723171648j:plain

これを買いました 手前に置いてあるのはちょっと綺麗な一ドル

 

f:id:kantako222:20190723172445j:plain

あとビーフジャーキー じゃなくてターキージャーキー

おいしいです

 

 

 

終わり! 今日こそはさっさと寝なければ