高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

106日目(日曜日)

106日目!

 

 

 

いえい 106日目 日曜日だよ

 

今日も午後に起きたよ

 

f:id:kantako222:20190708134541j:plain

夜にエクレアを買って食べたんだ とてもおいしいよ 夜のエクレアは

 

そしてベンチで一休みしてから家に帰ったんだ

 

家に帰ったら鞄の中に入っている紙袋の中身を皿に開けるんだ

 

f:id:kantako222:20190708134826j:plain

奥のペットボトルには濃い抹茶を入れ、カフェインを補給する

とは言っても、実際抹茶にどのくらいカフェインが含まれているのか

その見た目通りの味による眠気覚ましの効果は期待して良いだろうけど

 

そして、また空が白むまでスマホを弄って、youtubeでASMRを漁りながら意識を飛ばすんだ……

 

 

 

 

んで、起きたら午後です 午後の二時です

一回目覚ましを止めるために十時くらいに起きたんですが、また寝てしまった

 

半分寝ている状態で時間をスキップするのは楽しかった

 

そしてコストコに行きました 腹が減っていたので 体に悪い食事がしたかったので

 

f:id:kantako222:20190708135339j:plain

ホットドッグ、ポテト、コーラです

これで5ドル 安いと思う 流石コストコ

 

f:id:kantako222:20190708135438j:plain

とりあえずホットドッグだけ食べてポテトは家で食べることにしました

 

f:id:kantako222:20190708135617j:plain

鳥くんが物欲しそうな目でこちらをうかがっていたのでホットドッグのカケラを投げてあげました

 

この鳥は食わないでどこかに飛んでいきました 後から鳩が来て食った

 

f:id:kantako222:20190708135847j:plain

コーヒーモンエナ買って飲みました すっげぇ美味いのなこれ

ついでにブルーベリーも買いました 写真はないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、乱れてますね  これはひどい

 

明日は月曜日です どうしましょう

 

とりあえず学校には行きましょう 行かなきゃ意味がない

 

 

私、計算したんですよ

 

ここに居るだけで、一日14000円掛かってます ホームステイとか学校代含めて

 

一日14000円ですよ?やばない?

 

家で寝てるだけで14000円ですよ? 無駄じゃない?

 

英語覚えなきゃマズイです 正直英語にあんまり興味ないので、ツライさんと化しています

 

 

とりあえず、ツイッター見るのやめたら空き時間が増えるんじゃないかな……

 

 

 

 

終わり! 明日は月曜日なので絶望気味です 14000円