高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

61日目(体調不良にはラーメン)

61日目よ!!!

 

 

 

ホイ 61日目の具合わるわるオタクです

 

f:id:kantako222:20190524162514j:plain

これはラーメン

 

 

 

こんにちは くろっきー☆だよ

未だに体調不良 マシにはなってきたけど喉が痛てえのなんの

 

ちなみに今日は学校に行きましたよ?えらいでしょ ほめてほめて

 

今日の朝は喉の痛みで目が覚めて顔洗って歯を磨いてシリアル食って薬飲んで家を出ました

電車に乗ってるとなんだかいつもと様子が違う

 

端的に言えば、乗り物酔いしました 電車で

 

これマジ?って思いましたね

しかもその後フラフラしながら駅を出るとまだ酔ってる

 

なんと、歩くだけで酔ってました

やばくねえか?と思いながら学校まで歩いてとりあえず校舎の中には入りました

 

でも酒も飲んでないのにフラフラするし吐き気もする

こりゃ下手したら授業中に吐くと思ったので学校の外の公園で休みました

 

f:id:kantako222:20190524162826j:plain

太陽の光が気持ち良い

最初は日陰のベンチに座ってたのですが寒いので日の当たるところに移動しました

 

しばらくして吐き気が収まったので授業を受けました

 

 

今週二回しか授業に出てないんですよぼく

 

むっちゃ難しかったです(素)

 

 

昼休みが終わって別校舎に移動していると友人から声を掛けられました

端的に言うとサボろうぜってことです この授業は出席にはカウントされないのでサボっても問題ないのでサボりました(は?)

 

f:id:kantako222:20190524163239j:plain

なんか海辺ですね 良い景色だったよ

 

f:id:kantako222:20190524163340j:plain

これも海辺 海の匂いがした

 

f:id:kantako222:20190524163500j:plain

これは木陰で休みながら食べたコインチョコです

チョコの味がしました 当然

レジャーシートでも持ってきて昼寝したいくらいいい天気でした

 

 

その後は服を買いに行きました

結局買ってないんだけどね

f:id:kantako222:20190524163745j:plain

アイスクリームは買ったよ 英語がガバってちょっと恥ずかしい思いをした

とても美味しかったけど割高だった

 

f:id:kantako222:20190524163922j:plain

友人と別れた後歩いているとナイスな消防車が走っていました

こういうの好きです

 

f:id:kantako222:20190524164017j:plain

後ろから見るのも良いね

 

f:id:kantako222:20190524164307j:plain

なんぞこれ 変なオブジェがありました

 

 

私思ったんですよ

体調が悪いならガッツリ栄養を取らなきゃいけないと

 

f:id:kantako222:20190524164526j:plain

はい、ラーメンです

やっぱこれだよこれ

f:id:kantako222:20190524164635j:plain

実際おいしかったんだけど食った後は胸焼けする

もう食わねえわ ってなるけど時間が経つとまた食いたくなる 不思議

 

f:id:kantako222:20190524165011j:plain

あとこんなもんも買いました

日本かな?

 

龍角散ののど飴はトローチ並みに効くからオススメ

 

 

 

終わり! 寝なきゃ もう夜中の一時だ