高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

119日目(土曜日は最高)

119日目です

 

 

今日は119日目で土曜日でした

 

起きたのは例の如く午後です 休みだから問題ないです

 

f:id:kantako222:20190721162303j:plain

こんなもん飲んだから眠れなかったです 量多いねこれ……

 

f:id:kantako222:20190721162444j:plain

そして散歩しました ティッシュペーパーを買いに行くついでに散歩しました

 

f:id:kantako222:20190721163021j:plain

買いました カナダはバラでティッシュが売ってます

予定外の風邪を引いてしまったので使い切ってしまったんですよね

 

f:id:kantako222:20190721163448j:plain

見たことない味のポテチがあったので買ってみました

今食べながら書いてるけど実際おいしいです

 

 

 

終わり! 来週の週末はどっか遊びに行く