高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

72日目(お菓子買ったよ)

72日目

 

 

 

72日目です

 

今日は月曜日でしたがしっかり学校に行きました

 

朝は割とマシな目覚めでした 昨日は早めに寝たからね

 

でも辛いことは辛いですよ 朝だもの

 

 

今日も電車に乗ってダウンタウンまで行って学校に行きました

満員電車はQOLが下がりますね はい

 

今日は先生が違いました 来週からは元に戻るらしいけど

 

 

そして放課後です 

f:id:kantako222:20190604152846j:plain

いつもの公園から撮ったいつもの写真ですね

 

 

いつものなんですよ いつもの

 

 

そりゃ安定は大切なことですよ 慣れも大切です

ですがね、慣れってのは毒でもあるんですよ 毒です

 

慣れの次に来るのはいつも飽きと怠惰なんです

やる気がなくなって、問題を先送りするようになる

 

 

というかね、そろそろ半分なんですよ 半分

 

半分切りそうなんですよ留学の期間が

 

恐怖ですよ恐怖 英語力全然付いてない 上達してない

 

しかも全然遊んでない ヤバいヤバい もっと観光しなきゃ

 

 

とまぁ色んなプレッシャーがかかっている(と感じている)ので

f:id:kantako222:20190604154551j:plain

芋を買いました

f:id:kantako222:20190604154620j:plain

芋を買いました

 

いやぁ良くないね 良くない良くない

ストレスが要因の過食はイカンよ

 

最近太ってきたと思ってるもん ヤバいよ

 

んでその太ってきたという事実がストレスになって……

 

 

f:id:kantako222:20190604155236j:plain

はい  はい

 

f:id:kantako222:20190604155521j:plain

はい

 

 

うん、そのね、お菓子を買いたかったんですよ 買ったんですよ

 

 

なんか悪いスパイラルに嵌ってきてる自覚はあります

 

 

とりあえず、観光と筋トレ あと英語力

 

 

頑張りますよ ええ

 

 

でも筋トレって精神力が続かないんですよね へなちょこなので

 

 

 

終わり! 最近良いことないね! PCも調子悪いし