高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

50日目(英語力絶望)

50日目ですわ・・・

 

 

 

 

これマジ?

 

 

はい、ということでとうとう50日目になりました

50日目ですよごじゅうにちめ これはヤバい

 

私は168日間カナダに居ることになっています

その内の50日が終わりました

 

割とあっという間に終わってしまってヤバいです ヤバいのです

 

何がヤヴァイかって英語力が全く付いてないことがヤヴァイんですわよ

ヤバいわよ!状態ですわ

 

 

 

そして今日は寝たのが朝の九時くらいで(徹夜した)起きたのが午後の三時ですよ

 

しかも徹夜の理由が勉強してた~とかじゃなくてツイッター見ながら動画見てお菓子ボリボリ食ってたってだけですからね

 

お前はカナダに何をしに来たんじゃって感じですわ

 

しかもこの土日一回も外に出掛けてないんですよ?

日本に居る時とやってること変わらないじゃん

 

 

 

真面目に、英語力をどげんかせんといかんとは思ってるんですよ

思ってるだけで体が動かないんですね

 

 

ほんと、どうにかしたいんですが、楽な方を選んでしまうのです

 

どうにかしたいですね したいだけ

 

 

ちなみに今日は日本から持ってきたトッポを食べました

f:id:kantako222:20190513145232j:plain

おいしいね

 

別に、ただのトッポなので感慨もクソもありません

普通にダウンタウン行けば売ってるし 割高だけど

 

 

 

50日目ですわ(さっき言った)

 

ほんと、どうしましょう

 

 

漠然とした将来への不安がキツイです

何がキツイってだんだんと鮮明になってくるから 視力は落ちる一方なのにね