高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

48日目(友人の受難)

48日目です!!!

 

 

 48日目でした(小声)

 

 

いやぁブログの更新忘れてた ヤバいヤバい

 

 

 

今日(昨日)は金曜日でしたのでルンルン気分の放課後でした

 

あっちなみにしっかり学校には行きましたよ えらいでしょ

 

それでやっぱり放課後は公園でぐったりしてました

 

f:id:kantako222:20190512075610j:plain

今日は天気が良かったです しかも暖かかったです

ベンチに座りながら今日は何をしようかな~と考えながらウトウトしてました

 

そしてとりあえずドラッグストアにでも行こうかなと思って歩いていると同じクラスの友人(自分で稼いでカナダに来た19歳の凄い人)と友人(沖縄のスケボー兄貴)が居ました

 

どうやら友人(凄)がクレジットカードでお金を下ろそうとしているのですがどうやら下せない様子でした パスワードが間違ってるとか出てました

 

しかもその友人、スマホを失くしてしまったみたいです スーパーのトイレに置き忘れて二分後に戻ると無くなっていたらしいです

店員に監視カメラ見せろと言ってもNOの一点張りだったそうで

 

かわいそう

 

その後はその友人たちと銀行に行ったり別のATMに行ったりしました

 

でもやっぱりお金が下せなかったそうです

 

しかももう財布の中にはお金がないそうで

月曜日学校に来れるかも怪しいと言ってました マジでかわいそう

 

その後は友人たちとコストコに行ってホットドッグを食べました

 

 

そのスマホなくした友人って、連絡手段あるんでしょうか 大丈夫なのかな

 

 

その後自分は分かれてコンビニに行きました

f:id:kantako222:20190512081010j:plain

コンビニのオッサンがポテトサービスしてくれた

マジ嬉しい

 

f:id:kantako222:20190512081234j:plain

その後はこれを買って帰りましたとさ

家に帰ったのは九時前くらいですね 珍しく遅くまで遊んでしまった

 

 

 

終わり! 書き忘れたのは仕方ない だって金曜日だもの