高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

87日目(プティーンおいしい)

87日目

 

 

 

 

不労所得を得ながら本を読んで神社仏閣を巡りたい

 

 

んで、87日目です

 

f:id:kantako222:20190619171401j:plain

もはや説明不要 ほぼ毎日ここから写真撮ってる

 

今日も遅刻しました このアホが

朝起きれませんでした 寝たのが夜中の三時半 いや四時前ですから

 

 

やっぱり早寝早起きしないとダメだなこりゃ うん

んなこと書きながら今は夜中の一時過ぎなんですけどね さっさと寝ます

 

学校が終わって放課後

 

f:id:kantako222:20190619171621j:plain

これいいよね ALTOIDS ミント菓子です

なんかイギリスっぽい味がします 気分は霧の都

 

でも実はアレスモッグらしいですよ ただの大気汚染 流石産業革命

 

f:id:kantako222:20190619171953j:plain

またマクドナルド行ってるよコイツ

 

f:id:kantako222:20190619172636j:plain

ティーンです おいしいんだなこれが

 

f:id:kantako222:20190619174017j:plain

ガムとファブリーズ これは昨日買いました

空間用のファブリーズですね 部屋臭いので

 

f:id:kantako222:20190619174059j:plain

日本から持ってきたポッキーとカロリーメイト おやつです

 

 

 

英語勉強しなきゃなぁ 毎日言ってるけど

 

 

終わり!