高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

79日目(疲れって残る)

79日目どすえ

 

 

 

79日目です

 

今日は学校を休みました というか起きたら11時だった 絶望

 

 

原因は昨日のアレですね 派手に遊びに行ったやつ

それと夜更かし

 

 

そして開き直って今日は家で勉強するか と思いましたがしてねえ ヤバい

 

水曜日テストなんですよ そしてこれを書いているのは月曜日の夜中 いやもう火曜日

 

前回のテストで散々な結果だったんですよね

最終的にレベルアップできるかは出席日数とかも考慮して成績が出ます 友人がそう言ってた

 

前回のテストの前は風邪引いてほぼ死体になってたので仕方ないです

 

 

でもそのせいで休み癖が付いてしまったような気がします

学校もタダじゃないんですよね

 

カナダに来てまで寝て食ってマクドナルド行くだけじゃマジで意味ないです

 

そろそろ真面目に英語を勉強しなければいけないです

f:id:kantako222:20190611161748j:plain

f:id:kantako222:20190611161655j:plain

なので英語の勉強の一環としてインスタントラーメンの説明書きを読んで食います

夜中にこんなもの食うなんて不健康で素晴らしい

 

 

 

最近太ってきたんですよ

f:id:kantako222:20190611161947j:plain

ちなみにこれはいつだかホストマザーから貰った賞味期限切れのチョコです

味が劣化してて始末に困る

もうすぐ夏も来るからさっさと食わないと地獄見そう

 

 

 

終わり! 食って寝る!