高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

116日目(プティーンうまい)

116日目

 

 

どうも、116日目で水曜日です

 

今日は学校行ったよ えらいでしょ

 

f:id:kantako222:20190718124824j:plain

セブンイレブンで買いました

ロックスターのレモネード味です おいしかった

 

f:id:kantako222:20190718125118j:plain

休み時間に外の空気を吸いに出ました

ちなみに朝は雨が降ってて最悪でした(半ギレ)

 

f:id:kantako222:20190718125829j:plain

放課後です 曇りです

 

f:id:kantako222:20190718130040j:plain

昨日チーズバーガー買ったところでプティーンを買いました 5ドルでした

とてもとてもおいしかったです また食べたい

 

f:id:kantako222:20190718130222j:plain

もぐもぐプティーンを食べているとやけに鳩が集まってくるじゃあないですか

ふと後ろを見るとオッサンが鳩を集めてました

 

f:id:kantako222:20190718130653j:plain

またプティーン食ってるよこいつ……

マクドナルドのやつです おいしいけど同じ5ドルなのでさっきのやつの方がお得

 

そして帰るべくスカイトレインに乗ったんですが満腹で気持ち悪かったので一駅分歩くことにしました

 

f:id:kantako222:20190718131233j:plain

迷いました どこここ

グーグルマップを見て事なきを得ました

 

f:id:kantako222:20190718131443j:plain

山に雲が掛かってますね 良い景色でした

 

f:id:kantako222:20190718131912j:plain

そして歩いて駅まで行ったら電車が渋滞(?)してるとかで10分くらい待たされました

 

そして普通に帰りましたとさ おわり

 

 

 

 

終わり! 英語力は絶望的です