高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

113日目(インスタント味噌汁買おう)

113日目だ!

 

 

113日目の日曜日でした

 

 

今日は、朝起きてたんですが結局寝ちゃって午後でした

 

どっか外出でもしようかな~とかほんのり思ってたんですがまあいいか

 

f:id:kantako222:20190715170751j:plain

朝食じゃないけど朝に食べたので結果として朝食になった天UDONくんです

これはうどんではない

 

f:id:kantako222:20190715171050j:plain

そしてディナーです ホストマザーが味噌汁作ってくれました(インスタントだけど)

うれしかった

チキンは骨があってやっぱり食べにくかった

 

f:id:kantako222:20190715171210j:plain

エナドリ飲みすぎやろ 体に悪い

 

f:id:kantako222:20190715171522j:plain

そしてセブンに行ってジュースを買いました じゃないのでセーフ

おいしかったです

 

f:id:kantako222:20190715171605j:plain

肉も買った

 

f:id:kantako222:20190715171731j:plain

おいしいけどやっぱり高いですね肉 控えよう

 

f:id:kantako222:20190715171806j:plain

日本にも売ってる時あるよねこれ

おいしかった

 

f:id:kantako222:20190715171852j:plain

何かシリアルみたいなのを固めたやつ

 

f:id:kantako222:20190715172128j:plain

あとナッツ

 

 

色々と食べ物買っておいしいおいしい言ってますけど、そろそろマジで太りそう

というか太ってる 贅肉が付いてきた

 

 

明日から学校です 行きます 金払ってるからね……

一日当たり14000円です 高い

 

 

 

終わり! さっさと寝る