高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

83日目(うどん)

83日目!

 

 

金曜日です

 

だけど書くの忘れてたので今日は土曜日ですね

 

 

金曜日!なので友人と焼肉屋に行きました 牛角です

 

f:id:kantako222:20190616064621j:plain

牛角に行って肉を食わずにうどんだけ食いました

こっち来てからまともなうどん食ったのは初めてかもしれない

 

f:id:kantako222:20190616070222j:plainパイナップルジュースです おいしい

 

f:id:kantako222:20190616070752j:plain

牛角アイスです やっぱりおいしい

 

f:id:kantako222:20190616071006j:plain

海外の牛角って高いと思ってたけどそうでもないですね

毎週来れるくらいにはリーズナブル 行かないけど

 

友人とグダグダ話ながら食ったうどんはおいしかったです

女子と仲良くなるコツを教えてもらいました ウへへ なお実行できない模様

 

 

その後また歩いていると怪しい店を発見

f:id:kantako222:20190616071602j:plain

まぁ何売ってるのかは知ってますが入ってみました

 

f:id:kantako222:20190616071739j:plain

ガラスの工芸品……ではなくてボングです ボング

あのヒッピーとかがボコボコ煙吸ってるアレ

カナダは大麻が合法なのでこういうお店が多いです

 

僕はスニッカーズとモンスターだけ買って店を出ました

 

 

f:id:kantako222:20190616071920j:plain

とても海外っぽくていい雰囲気

 

f:id:kantako222:20190616072143j:plain

KARAOKEです カラオケは海外でもカラオケなんだよ 知ってた?

 

f:id:kantako222:20190616072816j:plain

ナイフ売ってる かっこいい

 

f:id:kantako222:20190616073338j:plain

その後はミリタリーショップみたいなところに行ってきました

色々かっこいいものが置いてあった

 

f:id:kantako222:20190616073631j:plain

f:id:kantako222:20190616073712j:plain

男心がくすぐられますね こういうのだいすき

 

f:id:kantako222:20190616074055j:plain

銃だ……!って思ったけどエアガンです エアソフト

 

f:id:kantako222:20190616074208j:plain

かっこいいなぁ サバゲーはやったことないけど一回やってみたい 体力無いからすぐバテそうだけど

 

あとホロサイトとか照準器も売ってました すごいなぁ

 

f:id:kantako222:20190616074509j:plain

黄金AKシーシャとかいう業の深いものも置いてあった

 

 

その後は家に帰りました

風呂入らないで寝落ちしちゃったからシャワー浴びなきゃ……

 

湯船にゆったり入りたいです 日本帰りてえ

 

 

 

終わり!