高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

98日目(フルーツ食った)

98日目!

 

 

 

でした 書くの忘れてたよ

 

 

今日は土曜日だったのでぐっすり眠れました

 

起きてから散歩してピザ屋に行きました

f:id:kantako222:20190701082822j:plain

おいしかった バンクーバーファストフード店って大抵ドリンクバー付きなんですよね そこがうれしい

 

f:id:kantako222:20190701083009j:plain

なのでチキンラーメンとお赤飯を食べました チキンラーメンは日本から持ってきたやつ

お赤飯はこんびに屋で買ったやつ

 

f:id:kantako222:20190701083225j:plain

これが日本から持ってきたやつです たまごスープ好き

 

f:id:kantako222:20190701083336j:plain

そして散歩がてらスーパーに行ってレッドブルを買いました 最近モンエナばっかりだけどレッドブルも良いね

 

f:id:kantako222:20190701083456j:plain

久しぶりのドリトス 最近ポテチばっかりだったからね やっぱりドリトスおいしい

 

f:id:kantako222:20190701083700j:plain

いちご買った ストロベリーです 

 

f:id:kantako222:20190701083753j:plain

そしてまたマンゴーを買った

 

f:id:kantako222:20190701083908j:plain

はい おいしそうでしたがやはり別々の皿に盛った方が食べやすいですね

マンゴーもこんな剥き方じゃなくてもっと食べやすい剥き方にしましょう 次回は

 

 

 

f:id:kantako222:20190701084115j:plain

そして妖々夢をやってたら朝の五時過ぎです そして寝ました

 

 

んで起きたら午後三時ですよ 怠惰

 

 

 

 

終わり! こんびに屋行ってきます