高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

91日目(ノンアルチューハイへの怒り)

91日目!

 

 

 

91日目です 土曜日です

 

今日は土曜日なので一日中寝てようか迷いましたが、外出しました

 

家でウダウダ考え事してても碌なことにならないので

 

f:id:kantako222:20190623183332j:plain

ハイ、ストレス解消要員です

こんびに屋(日本の物が売ってる店)で売ってたノンアルコール缶チューハイとセブンで売ってたチキンとポテチを買って公園のベンチで食べたり飲んだりしました

 

ノンアルコールチューハイって、もっとアルコールっぽい味がするんだと思ってましたよ

ただの変な味のジュースじゃんこれ 安売りしてた理由が分かったよ

 

コンビニで買ったチキン、意外と高かったんですよね それなりの味でした

ポテチは安定のおいしさ うれしい

 

やっぱり悩みはこうやって解決するに限りますね 自ずと答えが浮かんできます

現実逃避とかじゃなくて、本当に答えが浮かんできます

 

定期的にこうやって悩むんですよね 本当に人間って不安定です

 

こうやって欲に満たされると希望が湧いてきます これは大切なことですよ

 

 

f:id:kantako222:20190623184540j:plain

なんやこれ……

公園に落ちてました ヤバいね この公園

 

f:id:kantako222:20190623184642j:plain

ちなみにこれがノンアルチューハイ 何がチューハイじゃ詐欺じゃ詐欺じゃ

 

f:id:kantako222:20190623184753j:plain

ちなみにいつもの公園です わざわざここまで出て来ました

 

f:id:kantako222:20190623184903j:plain

あと夕食代わりに大福買いました それなりに美味しかった 高かったけど

 

f:id:kantako222:20190623185336j:plain

赤飯も買った これも高い高い でもおいしそう いつか食う

 

f:id:kantako222:20190623185542j:plain

良い景色だった スマホじゃ上手く撮れなかったけど、夕日が綺麗でした

 

f:id:kantako222:20190623190217j:plain

こんな水も買った バンクーバーは良いとこだよ

 

そうでもないかも ホームレス多いし公園に注射器落ちてるし

 

f:id:kantako222:20190623190417j:plain

の り た ま のりたまです おいしそう 米の不味さが紛れるといいな

 

f:id:kantako222:20190623190523j:plain

こんなものも買った 銀マットみたいなもん 外にこれ敷いて昼寝したいね

 

 

 

 

まぁ、考えることは大事ですよ

 

 

 

 

終わり! また明日!