高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

109日目(パン屋を見つけた)

109日目……!

 

 

 

109日目ですよ……!!!

 

 

今日も、今日とて休みました

 

アホか、学校行け 明日は行きます必ず

 

f:id:kantako222:20190711185004j:plain

新しい店にチャレンジしてみました

パン屋さんですね 中華饅とかも売ってたけど

 

f:id:kantako222:20190711185252j:plain

ゴマ団子です おいしかった サクサクしてた

 

f:id:kantako222:20190711185710j:plain

カルパスですね このメーカーのが多いです

 

半ばヤケ食いみたいな勢いで食い物を買いました今日は

 

f:id:kantako222:20190711185949j:plain

タピオカです おいしかったです 割とお腹膨れました

 

f:id:kantako222:20190711190455j:plain

おいしいね

 

f:id:kantako222:20190711190936j:plain

すごくない?これ午後の六時半だよ?

日本に帰りたくなってきた

 

f:id:kantako222:20190711191211j:plain

f:id:kantako222:20190711192929j:plain

ビーフジャーキーではなく、ベーコンと鶏肉です

 

とってもとってもおいしかったけど、一気に食べてしまったのでもったいない

もっとチビチビ食うもんだなこいつは

 

f:id:kantako222:20190711193239j:plain

また肉を買いました おいしいね肉

ビーフジャーキーが割高なのはカナダでも同じです 控えよう

 

f:id:kantako222:20190711193359j:plain

ケチャップチップス おいしい これはおいしい

カナダにしか無いみたいですね

 

f:id:kantako222:20190711194827j:plain

これは謎のミント菓子ですね いつだか買った缶入りのやつと同じ味がしました

 

f:id:kantako222:20190711195708j:plain

これを買って飲んだ おいしい

 

 

 

 

 

 

 

最近さ、買った食べ物の写真を貼るだけのブログと化してない?

もっと、色んな場所に行くとかしようよ

 

 

 

終わり! 英語わがんね