高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

44日目(亜鉛サプリ買ったよ)

44日目だぜ!

 

 

ゾロ目ですね

だからどうしたって感じなんですけど

 

 

 

 

これは今日買った亜鉛サプリです

f:id:kantako222:20190507154226j:plain

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝はちょっとスッキリ起きれました

 

嘘です 起きなきゃいけないと思ってたから無理矢理起きました つらい

 

 

今日から前回まで授業を受けてた先生が変わるので校舎も変わりました

 

別校舎にはちょっと入ったことはあったのですが教室に入るのは初めてでした

本校舎よりも教室が広めでした

ですが日本人特有の性質として端の方に座ってしまったのでホワイトボードが良く見えませんでした

先生の書く字も小さいんだこりゃ

 

新しい先生で授業が始まった訳ですが、訳なんですが、

 

クッソ難しかったです

 

マジで聞き取れませんでした しゃべるのはやいよ 知らない単語を知らない単語で説明されてもわからないよ

 

レベルの区分け自体は上がってないはずなのですがむっちゃキツかったです 授業の進みが速いのなんの

 

しかも今回は自己紹介として絵を描かされました 絵です

 

これが一番きつかった

 

私ってマジで絵心無いんですよマジマジのマジで

 

もうとてもきつかったですつらかった

 

 

こんな授業が続いたら精神的に辛いです 精神的に

 

つまり精神は肉体にも影響を及ぼすので全体的に辛くなります ヴォエ

 

 

今日の昼食はこちら

f:id:kantako222:20190507153427j:plain

毎度お馴染みフケツ=タッパーくんです

味はノーコメント

内臓は苦手じゃないけど好きでもないよ

 

f:id:kantako222:20190507153626j:plain

こちらはお水を補給できる機械です

普通の冷水器じゃなくてボトルにダイレクトに注げるやつです

使いやすかった

 

 

そして放課後

f:id:kantako222:20190507153854j:plain

公園です ここのベンチに座ってぐったりするのが日課になりつつある

 

その後は毎度おなじみロンドンドラッグに行きました

f:id:kantako222:20190507154226j:plain

サプリメントを買いました

亜鉛とビタミンが入ってるやつ 最近味覚障害気味になってきてたので必要だと思った

肌荒れもしてきたしね

 

f:id:kantako222:20190507154525j:plain

ナッツも買いました 塩気があるかと思ったらレーズン入ってんじゃん

やけに健康志向な買い物になってしまった

 

 

 

終わり! 前途多難 つらい

 

でもサプリの効果で朝スッキリ起きれたりとか……しないよね