高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

40日目(ファッキン蜂)

40日目だ!!!ヒ゛ヤ゛ア゛ア゛ア゛!!!

 

 

 

 

ってことで40日目です

 

とうとう40日目ってすごくないですか?私はすごいと思います

日本からこんなに離れるなんて初めてですよ

 

 

今日はテスト明けなんですがちょっと夜更かししてしまったので朝が辛かったです

 

 

 

んなことどうでもよくて、蜂に刺されました(唐突)

 

 

クッッッッッッソ

痛かったです というか現在進行形で痛い ズキズキしてる

 

ポテチ食ってたら、突然左腕に激痛が走りまして、何かと思ったら羽音が聞こえるじゃあありませんか

ベッドから飛び起きて腕を確認しました

 

クッソ痛かったですね(語彙力ナシ)というか二か所も刺されてました

マジでクソ蜂でした殺意湧きました というか殺しました

 

f:id:kantako222:20190503094335j:plain

はい、こいつがそのクソ蜂ですね

調べてみたらおもいっきりスズメバチで笑っちゃうんすよね

 

とりあえず日本から持ってきた抗アレルギー剤を飲みました

ホストマザーからも抗アレルギー剤を貰いましたが体に合わないと困るので慣れたやつを飲みました

 

アナフィラキシーこわいねえ

 

 

f:id:kantako222:20190503094855j:plain

これは学校が終わった後ちょくちょく行ったり行かなかったりしてる公園からの写真です

今日は曇りだったのでそこまで清々しくはない

 

f:id:kantako222:20190503095003j:plain

昨日は虹が見えた噴水ですが今日はありません 当然か

 

f:id:kantako222:20190503095153j:plain

でも太陽が出てようが出てまいが鳩は居ます ホーホー言ってました

 

所変わって近所の店の裏です

f:id:kantako222:20190503095313j:plain

今思えばここで袋の中に蜂が入ったんでしょうね

 

f:id:kantako222:20190503095621j:plain

烏龍麺シリーズは多分これでコンプリートかな?

どんな味がするのか楽しみです

 

f:id:kantako222:20190503095714j:plain

この前買った堅あげっぽいやつの別味

これ食ってたら蜂にブチィやられてんですわ

 

 

畜生!終わり!

 

色々愚痴を書こうと思ったけど蜂に刺されて全部吹っ飛んだ

 

 

クソッタレ