高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

101日目(特にナシ)

101日目です……

 

 

 

いや、書いているのは102日目の朝です 書き忘れたんです

 

というか、八時半に寝ました 凄くない?超早寝 お陰で朝の目覚めは良いし今日こそは学校に行きます

 

今日こそは ということは 休んだんですよ ヤバいわよ

 

 

仕方がないとかじゃなくて、普通に起きれませんでした 無理

 

やっぱり夜中の三時とかまで起きてちゃダメだね ダメ

 

何故眠れなかったのかというと、エナドリ飲んだからですね 

 

 

 

 

 

はい、ここから102日目の放課後です

朝で書き切ろうと思いましたが無理でした

ホットドッグ食って家に帰って来ました

辛いドリトスも買って楽しんでます

 

 

んでなんだかんだあって今日はもう103日目なんですよ

その話はまた後で

 

f:id:kantako222:20190704175456j:plain

またマンゴーを食いました 今日のはちょっと酸っぱいね

 

f:id:kantako222:20190704175609j:plain

こんなのも買いました 開封に手こずった すんなり開いてくれない

おいしかったです

 

ってことで火曜日は学校サボって終わり

早く寝ないと次の日に響くってことがよーくわかりましたとさ

 

 

 

終わり!