高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

32日目(ラーメン食ったよ)

あー、アー 三十二日目でござい

 

 

 

 

 

 

32日目ですよ……

 

 

 

 

半年、24週間なんですよね僕がカナダに居るのは

 

極端に長くもなく短くもないから丁度いいのかもしれません

 

でも、安定するには短すぎるし、気合で乗り切るには長すぎるんですよ

 

つまり、キツイってことです

 

 

 

 

将来のこととか、将来のこととか考え始めるとキリがないですね

こういうのは考えないのが正解だと思うんです 短期的には

 

でも長期的に考えるとそりゃあ当然考えなきゃいけないし考えといた方が後が楽なんですよ

 

 

ホント、気の持ちようって大切ですね ポジティブに考えると体も動くし

でもネガティブに考えると動かない

 

 

ここ数日ネガティブな方向に転がり続けている気がします

 

とりあえず、TOEICのお勉強でもしますかね

 

あ~~~つら

 

 

 

 

 

 

ってことで32日目です

一か月経過しました二か月目です

 

 

英語力はお察しですが(希望が見えない)

 

 

 

今日は友人とラーメンを食べに行きました

f:id:kantako222:20190425135917j:plain

いや、美味しかった マジで

 

でもちょっと背油キツイかな……?

 

ちなみに入ってるのは唐揚げです チャーシューにもできる

 

 

店員さんは全員日本人で入ったら普通にいらっしゃいませ~って言ってた

 

また行きたい 今度はもっと腹を空かせて

 

 

というかここ以外にもラーメン屋は多いから色々周ってみたいね

 

割高ではあるんだけど

 

その後テクテク歩いていると

f:id:kantako222:20190425140527j:plain

水が流れている場所がありました(語彙力ナシ)

f:id:kantako222:20190425140606j:plain

綺麗でした(小並感)

 

 

その後は駅に行って電車乗って家に帰りました

 

途中でタンポポが咲いてました

f:id:kantako222:20190425140926j:plain

春ですね いいね

 

 

 

 

 

 

 

終わり!ラーメンはおいしかったよ!海外でも本格的なラーメンはあるんだね!

 

 

 

 

 

 

一日目か二日目に書いたはずだけど、このブログは筆者の精神安定の為にあるのです

でもブログとか日記っていい方向にも悪い方向にも精神状態をブーストさせるだけなんだね 知らなかった