高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

26日目(ポテチとレモン)

26日目!

 

 

 

 

いや、26日目だからどうしたって話なんですけどね

 

 

 

 

明日はイースターなんで祝日です

 

三連休です

 

宿題ないです

 

 

うれしい

 

 

 

 

ちなみに進級出来てました よかったね

 

 

 

今日も朝飯にシリアルを食べて、学校に行きました

 

行こうとしましたが、外は雨だし異様に怠かったので遅れて行きました

 

 

 

二度寝したときに変な夢を見ましたね

 

それと目覚めが妙な感じでした

ちょっとキマってる感じの目覚めでした(意味不明)

 

 

自分って、何かのふとした日常の動作でキマる、というか意識が変わることがあるんですよ

 

風呂入ったりだとか、歯を磨いたりしてる時に

 

今回はそれが眠りから目が覚める時に来たのでちょっと新鮮でした

夢も変な内容だったし

 

まぁ他人の夢の話ほど聞かされて困るものはありませんから、このくらいにしておきましょう

 

 

 

 

 

 

んで、靴をべちょべちょにしながら学校へ行って、授業を受けました

 

来週からは先生が変わりますね

先生が変わるというかクラスが変わるんですが

 

 

 

それで今日も弁当を食べて(断るのを忘れてた)

 

午後も授業を受けて家に帰りました

 

 

 

帰る前に隣のコンビニに寄ってカップ麺とポテチを買いました

地味にこっちに来てからポテチは初めてです(ドリトスばっかりだった)

 

 

f:id:kantako222:20190419150841j:plain

例の烏龍麺の違う味です

前回はシーフード味だったけど今回は鶏肉味 たぶん

 

これがポテチです

f:id:kantako222:20190419151115j:plain

f:id:kantako222:20190419151228j:plain

味は普通においしいっすね

 

 

 

今日は雨だったので色々周ったりできませんでした

 

明日は晴れるだろうし(希望的観測)スーパーに行ってみようかと思います

 

 

家に帰ると隣の部屋の韓国人がレモンを食べていたので(そのまま)おすそ分けしてもらいました

 

レモンをみかんみたいに剥いて食ってる人初めて見ましたよ

クッソ酸っぱかったけど体に良さそうな味してました

 

 

終わり! また明日!