高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

96日目(マンゴージュース)

96日目です(半ギレ)

 

 

 

96日目なんですよ 96日目 

 

ちなみに今回で100回ブログを更新したことになります すごいでしょ(自画自賛

 

 

そして今日も学校休みました 明日は行くよ 嫌だけど

 

何で嫌か考えてみたんですけど、まず朝起きるのが嫌ですね 満員電車が嫌ですね 全然伸びない英語力が嫌ですね(これは自己責任)

 

 

んで、今日は学校を休んで何をしたかというと、午前中は寝てました

午後はちょっと外に出て家に帰って寝てました

 

f:id:kantako222:20190628151900j:plain

マンゴージュースです マンゴーおいしいよね おいしい

 

f:id:kantako222:20190628152037j:plain

肉も買って食べました 次は辛い肉を買いたいです

 

その後はちょっと散歩した後家に帰って寝ました そして起きて飯食って少し寝ました その後はシャワー浴びて少しゴロゴロしてから買った抹茶を飲みながらこのブログを書いています

 

 

英語って、難しいね 日本語話者からすると英語の文法ってちょっと柔軟性に欠けません?

まぁいいや

 

 

明日は学校行きますよ 予定あるもん

 

おやすみ! 日本帰りてえ