高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

94日目()

94日目……!!!

 

 

 

 

94日目なんですよ……!!!!!!!

 

でも学校は休みました これで進級できませんワ

 

 

いや、仕方ないんですよ(言い訳)

 

いやいや仕方なくないわただの寝坊だわクソがファッキン

 

 

 

最近、ホームシックではないのですが、色々な悩み(大体将来の事)と些細なストレス(メシマズ、満員電車、その他諸々)

 

 

 

いや、ホームシックも混ざってます ホームシックってか日本シック 神社が足りない 必須アミノ酸ジンジャニウムが欠乏してる

 

 

来る前はこんなに精神壊れかけるとは思いませんでした

というか、元々精神は割とイカれかけてたんだと思います

高校英語で赤点取るくらい英語嫌いがわざわざ海外にまで語学留学しないでしょ ヤバいよ

 

いや、海外に来たくなかったということではない

実際ある程度楽しいし微妙に英語力も伸びてます ほんと微妙に やっと真面目な中学生レベル?

 

 

 

f:id:kantako222:20190626173145j:plain

あいにく天気は心の中と正反対 クソッタレな良い天気

学校休んだとは言っても一応ここまで来たんですよ 遅刻したんですが来ました でもギリギリ間に合わなかった

 

f:id:kantako222:20190626174012j:plain

そして芝生に寝っ転がって寝てました クソが

 

f:id:kantako222:20190626174313j:plain

は~~~~~~~~

 

f:id:kantako222:20190626174414j:plain

そしてフィッシュアンドチップスです 無駄に高い 味はそれなり 今回は酢を掛けて食べたけど微妙 おいしいけどね

 

f:id:kantako222:20190626174651j:plain

何回か来てたけど結局撮ってなかった写真 ここがバンクーバーです

 

そして家に帰りました

f:id:kantako222:20190626175013j:plain

マンゴージュースを買った おいしかった

 

f:id:kantako222:20190626175152j:plain

ケチャップ味のポテチ おいしかったよ

 

 

 

終わり! 多分明日も学校休むわ 大分治ったけどまだ少し辛い というか学校の先生が嫌い わたしにはなしかけないで(末期)