高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

56日目(マジマジで何もしなかった)

56日目ですよ~

 

 

 

 

んまぁ、56日目なんですが今日は何もしなかったです

 

というか午後の五時くらいまで寝てました

 

 

マジで、何もしなかったです

 

 

 

 

 

いやマジでずっと寝てました

起きて飯食ってシャワー浴びてまた寝ました

 

ヤバくないですか?マジで一日中何もしてないんですよ?

 

マジでマジでお前なんでカナダ来たんや?

 

 

 

ですが一日くらいならそれも良いか……って感じです

 

来週からクラスのレベルが上がるので英語の勉強もしなきゃですね

 

 

イカン、イカンぞ マジで書くことが無い

 

明日はカレーでも食いに行こうかな 一人で

 

 

でも、一日中外に出ないと何も楽しくないですね

ゲーミングPCもないのでやることが無いです

 

何も考えずにぼーっとする時間も大事なんですがね

 

 

終わり!東方やって寝ますわ