高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

54日目(一キロチップス)

54日目

 

 

 

 

f:id:kantako222:20190517142755j:plain

一キロチップス

 

正気か?

 

 

 

 

 

はい、54日目でございますわよ

 

今日は学校を休みました

昨日のパーティーがものの見事に響きましたね

 

朝起きて、「あっこれはダメだ」って思いました

 

そのままグダグダ寝て起きたのは午後です

 

ほんと怠惰

 

f:id:kantako222:20190517141811j:plain

これは昨日寝る前に食った夜食です

さてはお前早死にするつもりだな❓

 

 

というか、一日中寝てるとマジで書くことないですね

 

書くことがないというか、書く原動力が無いというか

 

そういえば隣の部屋の韓国人が今週の土曜日に帰国してしまいます

最後に何かプレゼントしてあげよう

飛行機の中で食べれるグミとかで良いかな

 

 

ちなみにテストの結果ですが進級できる分の点数は取れてました

でも出席日数が怪しいので進級可能かどうかは少し怪しいです

 

なにせ今日も休んじゃったし

 

 

f:id:kantako222:20190517144131j:plain

そしてこれはホストマザーがくれたお菓子です

 

これマジ?

 

f:id:kantako222:20190517144849j:plain

一キログラムってマジ???

 

こんなん食ってたらマジで肥満児になりそうこわいこわい

 

 

明日は金曜日なので放課後に公園行って筋トレかなぁ…

 

まぁ筋トレ続けれたためしが無いんですけどねえ

クソ雑魚精神力なので

 

 

 

終わり!

もう寝る!