高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

25日目(東方鬼形獣発表!!!)

東方鬼形獣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kantako222:20190418120149p:plain

えっ何それは……(困惑)

 

 

 

 

と、いうことでどうもみなさんこんにちは

 

お馴染み(?)のくろっきー☆でございます(ツイッターフォローしてくれよな!)

 

 

 

 

 

 

出ましたね

 

 

 

東方新作が!!!

 

 

 

 

 

ひゃー、東方の新作ですよ新作

 

昨日の夜にいきなり通知が来たと思ったら神主がツイートしてるんですもん

 

https://kourindou.exblog.jp/28205045/

 

おっぱげましたよ

 

 

いや、うれしいですね

 

僕はわざわざノートパソコンに東方を全作入れてカナダに持ってくるくらいには好きです

ちなみにコントローラーも持ってきてます

 

 

いや、うれしいですよ

 

今回も曲が楽しみです

 

 

東方鬼形獣ということですが、どんなお話なんでしょうか

茨歌仙がそろそろ終わりそうって話ですがそっちも気になります

 

地獄絡み?らしいですね 動物霊が暴走とかなんとか

 

お燐も出るのかな たのしみ

 

例大祭で体験版を出すらしいですね

 

 

 

ビッグサイト直通のスキマとかありません?今カナダに居るんすけど

 

 

 

まぁともかく、東方の新作です 超楽しみです(さっきも言った)

 

考察が捗りますね

 

 

 

 

なんか、書こうとして文章を書くと書けません

 

 

とりあえず、うれしいです

色々忙しいですが暇を見つけて考察していきたいと思います

 

 

 

 

あっ、そういえば25日目です

空港に着いたのが昨日のように感じます(大げさ)

 

f:id:kantako222:20190418115217j:plain

トロリーバスの架線の交差点です

 

なんかこち亀で見たことあるような……

 

f:id:kantako222:20190418115308j:plain

これは持っていくのを忘れたお弁当

生姜でゴリ押して匂い消すのやめて…

せめて生姜もうちょっと小さく切って…食べにくい……

 

まぁ味は悪くないんですよ

 

おやつにコストコでホットドッグ食べちゃっただけで

 

友人にコストコのホットドッグがクソ安い!って言ったら行こうぜ!って話になって行ったわけです

 

やっぱりホットドッグはおいしいですね

1.5ドルなのにドリンク飲み放題で安いんだもん

 

 

 

運動不足なのにそんなに食って良いのかだって?

 

良いわけないだろ(半ギレ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は東方曲の中で好きなのは(というか最近ハマっているのは)桜花之恋塚です

 

ほんと最高でしょあれ

 

ちなみに私はわざわざ蓬莱人形のCDもカナダに持ってきています

 

 

 

そういえば進級のテストなんですがどうにか進級できそうです

というか先生が慈悲をくれました

みんな80%ギリギリってのはそういうことだよね

 

 

 

 

 

f:id:kantako222:20190418120330j:plain

ちなみにこれは東方紺珠伝の霧雨魔理沙です

アンニュイな表情で私は好きですよ

 

 

 

 

今日買ったホットドッグの写真は撮り忘れました

f:id:kantako222:20190418120436j:plain

これはおととい買ったホットドッグですポテトは違うよ

 

 

 

f:id:kantako222:20190418120518p:plain

それはそうと東方鬼形獣は妖夢が自機なんですね

魔理沙も自機なんですけど画像は載ってませんでした(なんで?)

 

 

 

ホットドッグを食べた後は友人(オンニャノコ)と別れて友人(男)とドラッグストアにファブリーズを買いに行きました

 

お前ファブリーズこの前買ったやんけ!って仰る人も居るとは思いますが友人が欲しかっただけです はい

 

私が買ったのと同じ奴を買いました

他のは匂いがきつかった

f:id:kantako222:20190418120706j:plain

相変わらずデカい

写真じゃ分かりにくいけど実際持つとデカいです

 

 

 

 

東方鬼形獣の話なんですけど、オプションはどうやら動物霊を憑依させるっぽいですね

f:id:kantako222:20190418120958p:plain

オオカミ霊、カワウソ霊、オオワシ霊 ということです

 

あと服に足跡付いてるのかわいい(かわいい)

 

 

 

 

 

明日からも頑張ろうと思います

 

ちなみにカナダでTOEIC受けると120ドル掛かります

 

いや高けえよ日本の倍じゃん