高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

78日目(森林浴すこ)

78日目!!!

 

 

 

今日はリンキャニオンパークに行ってきました

キャニオンなので渓谷みたいなところです

 

 

結論から言うと、クッソ楽しかったです

 

今は夜中の二時なので実はサッサと寝たいのですが、このブログは日記みたいなもんなので書きます 書くぞ

 

 

f:id:kantako222:20190610175938j:plain

はい、リーキャニオンパークです そのまま

 

ちなみにノースバンクーバーにあります シーバスに乗って行きました

 

f:id:kantako222:20190610180141j:plain

これはちょっと入ったところにある建物

食べ物屋とかトイレとかあったよ おいしい水がタダで補充できる蛇口もあったのでペットボトルを持っていくよろし

 

f:id:kantako222:20190610180311j:plain

ほんとに森の中みたいな感じのいい感じ(実際森の中)

 

f:id:kantako222:20190610180436j:plain

吊り橋の上から撮った写真です スマホ落としたら終わり

 

f:id:kantako222:20190610180628j:plain

森ですね 空気が綺麗で良かった

ここ数か月ここまでの森の奥に入ったのは初です

やっぱり森林浴ってキくね

 

f:id:kantako222:20190610180754j:plain

迫力のある根っこだった

 

f:id:kantako222:20190610180932j:plain

次は川です やっぱり人多いなぁ

 

f:id:kantako222:20190610181048j:plain

そしてピョンピョン石を渡って向こう岸までたどり着きました ちなみに友人はクッソビビってました もう一人の女の子は思いっきり水に嵌って靴濡らしてたし

 

f:id:kantako222:20190610181256j:plain

河原の向こうのいい感じの場所

 

f:id:kantako222:20190610181516j:plain

ここで焚火とかした跡がありました

いいよね してみたい

 

f:id:kantako222:20190610181744j:plain

落書きありますねぇ! 読めないけど

 

f:id:kantako222:20190610181903j:plain

この景色がちょっとだけ日本っぽくて(偏見)嬉しかった

 

f:id:kantako222:20190610182057j:plain

f:id:kantako222:20190610182126j:plain

三途?

 

f:id:kantako222:20190610182202j:plain

友人(ブラジル人)に誘われてヤバそうなところに行きました

 

f:id:kantako222:20190610182356j:plain

本気で三途の川を渡る羽目になりそうなので引き返しました

全体二年に一回くらい人死んでるよここ

 

f:id:kantako222:20190610182517j:plain

さっきの場所ほど危険ではないけどここから水に飛び込む人が居ます

頭おかしい(小声)

 

f:id:kantako222:20190610182749j:plain

実際行くと分かるんですが水がとても綺麗です

また行きたいね

 

f:id:kantako222:20190610183000j:plain

ちなみにこれが吊り橋です 割と揺れます 滑ります

 

 

その後はバスでシーバスの駅まで戻りました

 

f:id:kantako222:20190610183303j:plain

なんか縁結びみたいな感じなのかな

片っ端から番線カッターで南京錠取り外したい

 

f:id:kantako222:20190610183631j:plain

その後はなんかの祭りに行きました

イタリアフェス的な?

 

f:id:kantako222:20190610183743j:plain

モデルさんが居た ファッションは分からん

 

f:id:kantako222:20190610183857j:plain

これは無料で配ってたお菓子 ビスコみたいな味がした

 

f:id:kantako222:20190610184026j:plain

デカいポップコーン 割とおいしかったよ

 

f:id:kantako222:20190610184214j:plain

グリルがグルグル回って肉焼いてた アメリカン カナダだけど

 

f:id:kantako222:20190610184432j:plain

いつも思うんだけどこういう絵って建物を作るときに描いたのかな

高さ的に足場が必要そうだからどうなんだろう

 

 

 

その後はピザ食ってソフトクリーム食って帰りましたとさ!

 

 

 

終わり!!!

 

明日普通に学校あるんですよね キッツ

 

f:id:kantako222:20190610184912j:plain

このバランスよ

 

倒れる前にさっさと食いました

 

 

おやすみ もう夜中の三時