高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

71日目(PCの調子が悪い)

71日目です

 

 

 

今日は全く外に出ませんでした

ちょっと筋トレ(?)して寝てました

 

まぁたまにはこんな一日も良いんじゃないでしょうか

 

英語の勉強もしなきゃね

 

 

というか、パソコンの調子が悪いんですよ このブログを書いてるパソコンです

 

なんか画面が青っぽくなってるんです

ブルースクリーン吐いてるんじゃないですよ? 青っぽくなってるんです

 

あと画面に謎の横線が入ってます 勘弁してくれ

 

原因をしらべたんですが、大抵は接触不良かドライバの異常らしいんでまずはBIOSを起動してみました

 

んまぁBIOS画面でも画面に線出てましたワ これでドライバとかじゃなくて機械の異常の可能性が高くなりましたね

 

んで、最初は線が出てたのでドライバを再インストールしたんですよ

そしたら画面が青っぽくなったんですね

もうなにがなんだか

 

いっそのこと初期化してやろうかとも思ったんですがバックアップがめんどくさいんでやめときました

 

ブログ書くだけだし安物だし……

 

でも時々東方とかやるからちょっと困る クソが

 

 

あと金曜日は焼肉食ってその後結局ちょっとゲロ吐いちゃったんですけど、鞄にちょっと掛かったんですよ 勿論家に帰ってすぐ落としましたよ?

でもちょっと臭いんですわ 臭いが漂ってくることはないんですよ

でもやっぱり直接嗅ぐとちょっと臭いというか酸っぱい臭いがするというか……

 

まぁそんなことがあって色々調子が悪いです 精神的にね

 

でもおかげさまで体の具合は治りました まだちょっと咳が出ることはあるけどね

 

 

ちなみに今日は写真撮ってないです ずっと家に居たしね

 

家っつても家じゃないんだけどね ホームステイだしさ

 

 

 

終わり! 温泉入りてえ