高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

70日目(マクド行ったよ)

70日目だ!

 

 

今日は朝起きたけれど二度寝して午後に起きました

 

最高ですね、休日は

 

体調も焼肉食ったからか元に戻りましたし

 

今日は昨日買った服のサイズが合わなかったので返品しにいきました

 

というか何でXSなんか買ったんだ?(ボケ)

 

 

それで何事もなく返品しました 英語よくわかんないけど簡単な英会話はできるようになってきたのでスムーズにできました

 

その後はマクドナルドに行きました

f:id:kantako222:20190602155616j:plain

タッチパネルで注文する仕組みですね 英語わかんないけど簡単だったから読めたよ

 

f:id:kantako222:20190602155711j:plain

店内

 

f:id:kantako222:20190602155752j:plain

マクドナルドも数か月ぶりです

やっぱりマクドナルドだね ポテトは日本の方が美味しいかもしれない

 

f:id:kantako222:20190602155942j:plain

日が暮れてきました良い景色

 

f:id:kantako222:20190602160030j:plain

この写真好き(自画自賛

 

f:id:kantako222:20190602160110j:plain

そして店で色々買いました

このお菓子海外でも売ってるんだね

 

 

 

終わり! 今日も楽しかった