高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

69日目(逆ヴィーガン)

ヒエッ!

 

69日目だったよ!!!

 

 

完璧に書くの忘れてましたわすんません

 

今日は70日目ですが書きます

 

f:id:kantako222:20190602145821j:plain

肉を食いました

 

ヴィーガン

 

f:id:kantako222:20190602150523j:plain

いやぁ焼肉行くのマジ楽しいね

 

f:id:kantako222:20190602150615j:plain

今回は友人二人と来ました

 

実はオンニャノコも誘ったんですが断られちゃいました えへへ

 

 

 

えへへ!!!

 

んで今回はランチ的な時間だったので安いランチセットを頼むことにしました

 

f:id:kantako222:20190602150815j:plain

これは味噌汁とご飯とサラダ

 

マジで味噌汁美味いね ほんと二か月以上飲んでないから体に沁みた

白飯は正直微妙 新潟出身なので不味い米はギルティ

 

f:id:kantako222:20190602151209j:plain

これはランチとは別枠で頼んだ謎の麺類

 

ランチメニューとは言っても定食じゃなくて肉を三種類頼める的なシステムなんだけどそれを三人で頼んで色んな種類の肉を食べようって算段です

 

この謎の麺もかなりおいしかった

 

f:id:kantako222:20190602151343j:plain

食った食ったマジで美味しかった

焼肉は三か月ぶりくらいなのでもう最高

 

でも驚くことにこいつ肉の写真一枚も撮ってません

バカかな?

 

f:id:kantako222:20190602151618j:plain

これは牛角アイス とってもおいしかった

また牛角行きたいです 出来れば今度はオンニャノコも連れて(出会い厨)

 

 

f:id:kantako222:20190602151731j:plain

多分また行くと思う

 

f:id:kantako222:20190602151807j:plain

これはモンスター やっぱり甘ったるいけどおいしいね

 

f:id:kantako222:20190602151852j:plain

なんかの映画でありそう

 

f:id:kantako222:20190602152104j:plain

海は良いね

 

 

 

 

ってことで土曜日を満喫しました

 

でもオンニャノコを誘って断られるって割とコミュ障オタクにはダメージありますね

いままでそういうのをバカにしてきたけどやっぱりコミュニケーションは大事だね

 

 

あとちょっと噛んだし 絵にかいたオタクみたいになってしまった

 

 

 

終わり終わり終わり! てか今日の分書かなきゃ オエ