高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

49日目(みんな色々大変なんだなぁ)

四十九日です

 

 

いや49日目です

 

 

今日はね、午後の二時過ぎに起きたんですよ

なのでやることがありません いやあるか

 

勉強とかもしなきゃいけないんですが今日はやる気が出ませんね……

どうしたもんじゃろな

 

 

やっぱり、留学に来る人ってちょっとおかしな人が多いですね

自分は例外だなんて言うつもりはありませんが、やっぱり変な人が多いのです

ちなみに日本人限定ね ほかの国の事情は知らん

 

日本人留学生って、金持ちも居れば夢を求めてやってきた貧乏人も居るんですね

むしろ普通の人が少ないです

 

例えば48日目に書いたスマホ失くした人、あの人はバイトやらなんやらで金を貯めて留学に来たと言っていました

高校は一回退学になったとかなんとか

不良との付き合いもあって、日本でも大麻が手に入るそうです

 

そしてもう一人の友人は社長の息子です

留学して英語力を付けて、香港かどこかの親の会社に就職するらしいです

彼女と後輩と三人で留学に来て、バンクーバーでアパート借りて暮らしてます

この前は歯の治療で50万使ったらしいです

 

 

二人とも、凄く良い人なんです 優しいし、仲良くしてくれる

 

 

でも、二人ともかなりのストレスを抱えているようです

やっぱり人間なんだなぁ、と思いました

 

 

貧富の差というか、なんかちょっと衝撃的でしたね

フィクションとか映画とか、そういうのでは慣れっこですが、目の前に現れるとやはり衝撃的なものです

 

 

 

まぁ、人間って満足しない生き物なんですよね

罪深いです

 

 

 

そんな話はここまでにして、もっと俗っぽい話をしましょう

 

どうやらバンクーバーにはヌーディストビーチがあるそうで

 

ヌーディストビーチ!!!

 

 

全裸ですよヌーディスト

こりゃ行かなきゃいけないでしょう絶対に

やましい気持ちなんてありませんよ

 

 

でも、今はちょっとビーチに行くにはだらしない体なのでどこかのジムで鍛えたいです

 

 

 

 

終わり!今日はマジで何もしませんでした!