高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

37日目(タッパー汚ねえんだよ)

37日目です

 

 

この、最初の日数を赤文字で大きくしたら良いって風潮どうなんですかね

 

 

いや知らねえよ

 

 

 

はい、37日目のくろっきー☆です

明後日がテストですね

でもそこまで難しくないみたいでちょっと安心 テストは二回あるからそんなに身構えなくても大丈夫、かな?

 

そんなこと言ってるとギリギリになって地獄を見るのはもう経験上確定的に明らかなので勉強します はい

 

 

今日は朝しっかり起きて学校へ行きました えらいでしょ

 

シリアル食って月曜日の怠い体を引き摺りながら行きました

なんで月曜日ってこんなにキツイんですかね?(愚問)

 

 

今日の授業は驚くほど頭が回りませんでした

ここまで頭が回らないと自覚したのは初めてかもしれない

 

なんか、頭に課金しないと解除できないロックが掛かってる気分でした

 

それで昼休み、飯の時間です

 

f:id:kantako222:20190430153749j:plain

うん、タッパーです

 

神経質だと思われるかもしれませんが、このタッパー汚ねえ マジで

というか食品が付着するであろう部位をザラザラ加工するって何考えてんだこのタッパー作った奴 アホか

 

f:id:kantako222:20190430153929j:plain

汚い

僕って潔癖症でもないし特段綺麗好きでもないんです でもこれは汚い しっかり洗ってくれよマジで

 

f:id:kantako222:20190430154037j:plain

ウウウウ(呻き声)

勘弁してくれ こういうとこまでしっかり洗ってほしいです てか自分でも洗ったけどこびりついてて落ちない つらい くそ なんで

 

率直に言うと不潔じゃないですか

そりゃまぁ海外だからこういうのは覚悟してますし仕方ないとも思ってます

ですが、ですけど、やっぱりつらい

こういう細かい所からストレスが溜まってつらいです

 

実際多少不潔だからって健康とかそんな影響はないんですよ

ですけどね、精神的に効くんですこういうの

 

これならまだ前のガラスタッパーの方が良かった

 

あっガラスタッパーで思い出した今日も汁漏れしてたんですよマジクソファッキンで脳内でピュアヒューリーズが流れ始めましたよ

 

リュックサックとダウンジャケットの袋が臭くなりました ふざけんなよマジで

 

f:id:kantako222:20190430154625j:plain

これが飯です チキンいらねえ 骨食いにくい 

ご飯の部分はおいしいんですけどね

 

 

んでイライラしながらも授業が終わったので放課後ですわ

友人が床屋に行くというので途中まで付いて行って私はドラッグストアに行きました

 

f:id:kantako222:20190430154808j:plain

水筒買いました

今までペットボトルに水を入れてたんですけどやっぱり水筒の方が良いかな~って感じです

 

f:id:kantako222:20190430154932j:plain

謎のダイヤルが付いてました

f:id:kantako222:20190430155001j:plain

回せるっぽい

 

なんのこっちゃと思って説明書を読んでみたら「どんだけ使ったかカウントできるぜ(意訳)」的なことが書いてありました 洗う目安とかに使うのかね

 

f:id:kantako222:20190430155137j:plain

こちらは昨日買ったお菓子

足がオカマっぽいとか言わないの

 

f:id:kantako222:20190430155250j:plain

堅あげポテトみたいな感じでおいしゅうござんした

 

HARIBOのグミはいつも通りおいしいね

 

 

 

 

明後日はテストです

テストさえ良ければいいんじゃなくて、TOEICで良い点数が取れるように勉強しなきゃダメなんです

というか、極論学校の成績なんかどうでもいいんです

 

私は意識が高い系の大学生でもなければカリキュラムの一環として来てる専門学校生でもないんです

 

だから直接就職に有利なTOEICをどうにかせんといかんどす

 

英語も聞けて話せるようになりたいしね

 

 

終わり!

 

宿題やって寝ます

理想は十一時半には寝ることなんだけどそううまくいかんのです

 

何故かって?家に帰ってすぐにベッドに転がってスマホ弄ってるからさ!

 

 

 

 

クソ