高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

66日目(カレー食った)

66日目です

 

 

まぁ、まだ具合は悪いですよ 実際今日学校休みましたし

 

咳が酷くなってきましたね 薬も飲んでいるのですがどうも止まらない

 

喉の痛みも引かないしロキソニンが切れるとズキズキ痛み出すんです

 

あと全身の倦怠感 これも辛い

 

昨日は学校に行ったのですが、咳のせいで全く勉強が頭に入りませんでした

マジで勘弁してほしいです

 

んで、今日は休んだのですが明日はテストなんですよ テスト

 

どうすんのさマジで マジでどうすんの?

いっそのこと明日も休んじまうか とか考えたりもしたんですが流石に行かなきゃマズイよねぇ

 

 

健康は大事ですね なくならないと気が付かないものは沢山あります

 

 

そして今日はカレーを食べました

f:id:kantako222:20190529132630j:plain

f:id:kantako222:20190529132648j:plain

これですね 多分韓国のやつ

 

f:id:kantako222:20190529132856j:plain

湯煎できないので飯にぶっかけてレンジでチンしました

 

味はまぁまぁ良かったですよ でも割と辛かった 喉にキツイね

 

カレーの味は良かったのですが、問題は白米 白米が不味いです

ブレンド米で更にベチョっとしてるとか万死に値します

 

米の質も悪いんでしょうけど炊飯器の釜に書いてある通りに水入れてない説があります

ちょっとイラつきます

不味い米は許されない

 

 

はい、ということで終わり 明日テストなんでテスト勉強しなきゃね

 

でも日本に帰って役に立つのはTOEICなんだよね

やること多いですわ

 

 

人間って現状に満足できない生物なんですよね

良く言えばそれを向上心と呼ぶのでしょうが、地獄ですよ