高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

24日目(運動不足の巻)

24日目です!

 

 

 

24日目なんですね

 

もうすぐ一か月?

 

 

 

 

ヤバいっすね

 

 

 

六分の一が終わりそうってことじゃないですか

英語力は全然付いてないし、もうやばい

 

 

 

 

 

ちなみに今日はテストでした

 

個人的にはまぁまぁ出来たと思うのですが、どうだったのでしょうか

 

 

明日の朝にメールが来るはずなので、緊張してます

 

 

進級できないとまた一か月同じ授業を受けることになってしまうので、キツイです

 

 

 

 

とりあえずテストが終わったということでちょっと気が抜けてリラックスできています

 

でも再来週にまたテストがあるんだよね…… ヴォエ!

 

 

 

 

ということで今日は学校が終わった後は、暇なので徒歩で家に帰ってみようとしました

 

 

帰ってみようとしただけです

 

流石に二時間半も歩くのは嫌でした

 

 

最初はイケるかな~と思ったのですが歩いてる途中でやっぱダメだと思いました

 

 

そもそも何で歩こうかと思ったのかという話なんですが、最近運動不足なんですよ

 

昨日もコストコで腹一杯ジャンクフードを食っちゃったし、ちょっと腹が出てきました

 

 

こんな生活を六か月も続けていたら確実に太るし体が壊れると思ったので、体力を付ける一環として徒歩で通学しようかと思いました

 

 

だけどキツかったので途中から電車に乗りました 雑魚

 

 

明日からも続けていって、歩ける距離を伸ばしていきましょう

あと五か月あるんやし

 

 

f:id:kantako222:20190417120807j:plain

なんか教会がありました

立派

 

 

 

そういえばノートルダム焼けちゃいましたね

一回行ってみたかったなぁ

 

 

f:id:kantako222:20190417120919j:plain

あとなんかの銅像がありました

 

なんぞこれ