高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

53日目(ぱーてぃ)

53日目でっす

 

 

 

今日はテストでした

あとパーティーにも行きました

 

今日の朝は、悪夢を見たので結果的に早起きになりました

 

クトゥルフ系というんでしょうか 人型のショゴスが夢に出て来ました

 

その後は顔洗って歯を磨いてシリアル食って学校に行きました

今日の朝は雨が降っていなくて嬉しかったです

 

 

それでテストの結果ですが、微妙です

手応え的には微妙です

 

落ちたら落ちたでも良いし、受かったら受かったでも良いです

 

それで昼飯にサンドイッチを食べて(食いきれなかった)

午後の授業を受けて終わりです

 

終わりと思っていたんですが、「テスト終わったしパーティー」ということなので週末ですらないのにパーティーしてきました

 

まずはチキン韓国料理居酒屋みたいなところに行きました

f:id:kantako222:20190516170449j:plain

これはチジミ おいしかったよ

 

 

f:id:kantako222:20190516170610j:plain

そしてこれがチキンです

なかなかおいしかったよ リピートしたいくらいには

 

他にも写真があるから貼ろうと思ったんだけど顔が写ってたからダメね

プライバシー大事よ

 

その後は友人の家に集まってパーティーの続きです

 

これも写真はあるんだけどダメね

ネットリテラシー大事よ大事

 

f:id:kantako222:20190516171210j:plain

その帰り道に撮りました

 

雨がガッツリ降ってたので気分ダダ下がり

 

 

 

 

はい、終わりです

 

もっと書けるだろうとは思うけど、なにせ眠いのでね

 

大抵楽しいことの後は疲れて帰ってくるんで、文量は減少する傾向にあります

 

文量が増えたら、そういうことです

 

 

おやすみ