高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

35日目(超怠惰な休日)

35日目……

 

 

 

 

でした

 

 

 

 

いやぁ、書き忘れてしまいました、という訳でもないんですが

友人と買い物に行って日付が変わるまでに帰れると思ったんですがそうでもなく

 

 

ちなみに今カナダは朝の五時前です 徹夜です

 

 

 

今日(昨日)はいろいろしました

 

実はいろいろしてないです

 

起きたのが午後の三時半でした やべえだろ

 

十二時間以上寝てしまいましたよ マジかよ

 

そして起きてお昼ご飯?を食べました

 

写真がないので代わりにドリトスの写真貼ります

f:id:kantako222:20190428212311j:plain

BBQ味ですねバーベキューあじ

日本じゃ見たことないですね うん

味はおいしかったです 割と

辛くはありませんでした たぶん

 

 

 

その後は隣の部屋の韓国人にスイカをおすそ分けしてもらいました

f:id:kantako222:20190428214515j:plain

美味しいね!甘くないかと思ってたけどそんなこともなく、普通に甘くておいしいスイカでした サイズが小さいのも良いね 種も気にならないほど小さい

 

f:id:kantako222:20190428214753j:plain

良い景色でした 山が良く見えた

 

これはコンビニに行った帰りですね

お菓子の品ぞろえはコンビニの方が良いことに気が付いてしまった

 

f:id:kantako222:20190428215515j:plain

そしてこれは夕食です

 

ピザコーラ ド直球にアメリカンですね(カナダですが)

 

ルートビアもあった 飲む湿布とか言われてるし自分もそう思ってるけどおいしいよね

 

サラミのピザとパイナップルが乗ったピザでした

 

ピザにパイナップルは酢豚にパイナップルと同じくらい言われますが私は良いと思います

おいしいもんね

 

f:id:kantako222:20190428215751j:plain

これは公園

良い景色です

 

 

 

その後はなんやかんやあって同じ家にステイしているブラジル人の友達と買い物に行きました

んだ

 

 

f:id:kantako222:20190428215953j:plain

深夜のコンビニでずっと気になってたクソ甘そうなナニカを買いました

 

f:id:kantako222:20190428220641j:plain

むっちゃ甘かったです

カロリー激ヤバだと思う 運動しなきゃ

 

f:id:kantako222:20190428221236j:plain

さてはお前早死にする予定だな?

そんなことないです わたしは不死身です

 

 

不死身でも眠くなるので寝ます

 

もう朝の六時過ぎなんや 徹夜してもうた

 

宿題やってないのでヤバヤバい

 

 

もう寝ます寝ます寝ます