高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

20日目(驚きの内容の薄さ)

二十日目

 

です

 

 

 

いやぁ20日

 

たまげたなぁ……

 

 

海外でこんなに過ごしたの初めてですよ

いやマジで

 

 

 

そして今日は金曜日です

 

明日は土曜日です

 

休み!(お前昨日も休んだだろ)

 

 

 

 

 

今日は早めに起きようと思ったのですがいつも通りでした はい

 

朝飯もシリアルでしたね

 

 

普通に弁当持って学校に行ったんですが、席についてから弁当を確認してみると、

 

 

 

汁漏れェ……

 

 

 

いやぁキツイっす

 

味は良いけど汁漏れはキツイっす

 

もう来週から昼飯抜きにしましょうそうしましょう

 

 

そして授業を受けて(午前中なのに頭が重かった)

 

昼飯です

f:id:kantako222:20190413125727j:plain

 

うん 汁だく

 

こりゃ汁漏れしますわ

 

さっさと食ってスマホ弄って昼休みは終わりです

 

 

 

 

授業が終わってトイレに行ったんですが、

f:id:kantako222:20190413125915j:plain

 

不便!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

いや便秘的な意味じゃなくてこのトイレットペーパーが使いにくいってことです

 

 

 

 

 

んなこたマジでどうでもいいのです

 

 

f:id:kantako222:20190413130713j:plain

 

コンビニ寄りました

 

リンゴと芋を買いました

 

 

 

 

その後は家に帰ってベッドに転がりながらスマホ弄ってました

 

 

 

 

いや違うわ家に帰る前にドラッグストア寄って小物入れ買ったんだ

f:id:kantako222:20190413131021j:plain

 色々つかえそうですね

 

 

 

驚くほど内容薄いけど仕方ない

 

 

 

 

 

最近はストレスってのが案外影響が大きいってことに気が付きました

 

気の持ちようって大事だね

 

 

 

おわり