高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

47日目(楽しくはないズル休み)

47日目です

 

 

 

 

率直に言えば学校サボりました

 

二度寝しちゃってなんかもういいやって感じになって今日一日くらい休んでも変わらんやろ(適当)って感じで今日はおやすみです

 

 

自暴自棄とかそんな感じではないです 至って冷静です

しっかり家で教科書開いて勉強しています

 

 

せっかくカナダに来たのに部屋に閉じこもって昼寝してるんじゃ日本でも変わらないじゃないか!とは思うのですが今日はゆるして つらいんじゃ

 

まぁ今日は今後の様々な計画を立てる日にしようと思います

 

平日も授業は一時半に終わるので午後は空いている、のですがダウンタウンに居ると色々歩いて回ったり買い物をしたりしているので結局帰りは四時過ぎになってしまうんですよね

 

なので今日は家でゆっくり勉強しながら観光パンフレットでも見て計画を立てましょう

せっかく高い金払ってバンクーバーまで来たんだから観光もしたいよね

語学学校とホームステイ宅の往復のルーチンじゃ心が死にますよ

 

 

 

今日のブログはこれで終わり、としたいのですがちょっと文字数少なくねえか?

なのでツイッターのTLを見ながら書きましょう

 

そう、東方キャノンボール

東方のソシャゲですね アニプレックスのやつ

どうなんでしょうかアレ 個人的にはあまり良い感じはしません

東方がソシャゲ化とか嫌な予感しかしませんよ

立場的にはただの二次創作なんですがね 外伝とかじゃなくて良かったです

 

 

やっぱこの話やめましょう こんなん書いてるとエスカレートしてひどいこと書いちゃいそうだから

そういうのが見たい人はツイッターまでどうぞ

 

まぁこのブログのアクセス元殆どツイッターなんですけどね 笑える

 

ツイッターと言えば10歳?の不登校youtuberとかが流れて来ましたね

アレは本人が悪いというか親が馬鹿なだけでは?

 

 

よく考えたら今日自分ズル休みしてんじゃん

 

なんかブーメランが掠った気分

 

 

 

 

終わり!書くことねえや 写真もないし