高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

43日目(またラーメン食った)

43日目です

 

 

43日目の日曜日でした

昼過ぎに起きましたね

 

睡眠って気持ちいいんですけど、なんか無駄な気がするんですよね

 

睡眠は時間の無駄!とかバカみたいなことは言いませんが、なんか勿体ない気がするんです

 

時間だけで考えるとかなりの時間を占めてるのですよ

 

どうにか朝スッキリ起きる方法はありませんかね?

 

早寝しても朝がむっちゃ辛いのです

 

 

 

そして今日もラーメン屋に行ってきました

この前行ったところと同じです

 

時間的に午後の三時過ぎだったので実質おやつですね

 

f:id:kantako222:20190506120558j:plain

前回はチャーシューの代わりに唐揚げでしたが、今回はチャーシューです

 

感想としては、まぁまぁかな

ちょっとチャーシューが固かった気がする こういうチャーシューが好きな人も居るとは思うけどね

 

全体的には二郎系ということも相まってけっこうしつこい味でした

おいしかったけど後半はキツくなってくるかな

 

前回も同じこと思ったんだけどすっかり美味しさだけが頭の中に残ってました

記憶の美化も良し悪しですわ

 

 

f:id:kantako222:20190506121036j:plain

帰り際に謎の落書きを見つけました

魔法陣かな(適当)

 

 

 

終わり!

書くことねえや

 

明日からまた学校が始まるってのがちょっとキツイくらいで

校舎も変わるんですよね

あーめんどくさ