高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

11日目(テストと安定と)

11日目です!

 

 

カナダ来てから11日も経ったの・・・?

 

これマジ?

 

 

 

 

これは昨日買った謎エナドリ

f:id:kantako222:20190404091443j:plain

飲む勇気が湧きませんでした(眠くなかったし)

 

 

あとこれも夕食後にコンビニ行って買ったやつ

f:id:kantako222:20190404091612j:plain

昨日紹介したやつの別味ですね

 

 

ちなみに昨日の夕食は息子さんが誕生日だったそうで、ちょっと豪勢でした

春巻きがおいしかった

デザート春巻きみたいのもあって、バナナを包んで砂糖をドッサリ掛けたやつだった

 

おいしかった

 

 

 

 

 

今日の朝食はまたまたシリアル(写真ナシ)

 

カラフルじゃない方のやつなんで普通においしかった

 

 

 

そして今日はテストでした

 

いやぁキツイっす(本音)

 

前に宿題で英作文?的なものが出たんでそれもテストに出るかな~って思ってたんですよ

 

 

倍の量で出ました

 

つら

 

 

 

 

 

そしてこれは昼食

f:id:kantako222:20190404092426j:plain

春雨?っすね

おいしかった

いつものごとく量は多いんですがなんか慣れてきた

 

 

そして何事もなくホームステイ宅へ帰ってきました

 

 

今日は宿題もないし、早く寝よう!

健康的な睡眠を取ると精神も豊かになるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~~十郎の湯入りてぇ~~~~

 

原付で白馬ウロウロしてぇ~~~~~~