高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

19日目(体調不良と初の欠席)

19日目です……

 

 

頭が痛かったので学校休んだです

 

 

 

はい、クッソ痛かったんです

 

 

初の体調不良でビビりましたね

 

明日からは学校行きますけども、というか来週テストだし、進級しないとヤバみが深い

 

 

 

ということで今日一日部屋に閉じこもってまっした

 

今日やる予定だった分の学校の授業内容はやりましたけども、

 

 

 

 

とりあえずゆっくりしてました

 

しばらくしたら頭痛も収まってきたので昨日買ったカップ麺を食べました

 

f:id:kantako222:20190412103222j:plain

これですね、うーろんめんってやつ

最初は烏龍茶!?とかいう馬鹿な想像をしましたが普通にシーフードっぽい味のヌードルでした

 

 

f:id:kantako222:20190412103642j:plain

こんな感じ

個人的にはけっこう好みだった

昨日の天うどんよりちょっと好きな感じ

 

点数は(何様?)80点くらい

 

 

 

 

 

んまぁそんなことは良くてこっちに来てから初めて一日中部屋に籠ってましたね

 

昼食のサンドイッチを食べていると、ホストマザーからポップコーンを貰いました

 

f:id:kantako222:20190412103914j:plain

いやぁデカい

 

あとチョコも貰いました

 

ありがたい、とてもありがたい

 

 

 

ポップコーンは薄味だけどそれが逆に美味しかったです

 

 

 

 

うん、具合良くないので今日はここまで

 

また明日!

 

 

 

 

あっそういえば靴の中敷洗いました

ちょっと前に雨で濡れて化学兵器並みの臭いでしたが無事落ちてくれました