高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

7日目(休日とパンケーキとピザ)

7日目です!!!!!!

 

 

一週間経過しました!!!!!!!!!

 

 

 

いやぁ一週間ですよ一週間

海外で一週間経過しちゃいました

 

ちょっと慣れてきたけれど、まだまだって感じですね

プレッシャーもまぁまぁあるし

 

ってことで1/24です

残り23週間です

 

 

 

昨日は明日が休みなんで10時にぐっすり寝たんや

 

 

ってことで今日起きたのは11時です

 

13時間の睡眠ってむしろ体が怠くなってダメですね

 

まぁクッソ疲れてたんで仕方ない仕方ない(適当)

 

 

昼飯(自分にとっては朝飯)はパンケーキでした

 

メープルシロップホイップクリームをぶっかけて頂きました

 

あまくておいしかった(こなみ)

 

その後三時くらいにピザ食いに行こうぜ!って誘われたんで行こうかと思います

 

カラオケは好き?って聞かれたんですけど「いやぁキツイっす」って言っておきました

ごめんね

 

 

 

この記事を書いているのはちょうど今さっきパンケーキを食べたところなのですが、何をしようか迷っています

 

とりあえずAmazonプライムに登録して映画でも見ようかなぁって思ってるんですけどどうですかね?

 

あっ......宿題しなきゃ……

 

 

 

 

 

 

 

ってことでピザ屋行ってきました

f:id:kantako222:20190331095038j:plain

割とデカかったです

これで5ドル、まあ良いんじゃないかな

 

一緒に行った人がソース掛けてたので自分も掛けました

f:id:kantako222:20190331095220j:plain

かなり辛かったけど美味しかった

 

 

そこで色々話してた(八割何言ってんのかわからない)らどうやら隣の部屋の韓国人が彼女にフラれたらしいです

かわいそうに

 

 

 

 

 

そして帰りに公園に寄って成り行きで近所の子供たちとサッカーをしました

 

一人肘を擦りむいちゃった子がいたので持ってたキャラメルをあげました

 

ちなみに公園に謎の鍵が落ちていました

何の鍵だったのかなぁ(永遠の謎)

 

 

 

家に帰ってきたのでこの後はAmazonプライムでケムリクサでも見ようかな~って思ったんですがどうやらカナダでは見れないらしいです ふぁっく

 

 

と、いうことで私の初土曜日はこんな感じでした

 

あと残り23回カナダで土曜日を迎えます

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば元号がもうすぐ発表されますね

 

平成ももう終わり、と考えると少し寂しい気もします