高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

6日目(金曜日と日本の食材)

金曜日だッ!!!!!!

 

 

 

金曜日ですよ皆さん!!!

いや時差で日本はもう土曜日か

 

 

ってことで6日目です

 

 

今日も今日とて飯食って学校行ってきました(当たり前)

 

昼食はこちら

f:id:kantako222:20190330132556j:plain

毎度のことながら味はうまいんだけど骨が多いんだよね

クッソ食いにくい

 

 

放課後に友人とこんびに屋ってとこに行きました

 

けーたい屋といい平仮名の店名が多いんだよね

 

 

店内はこんな感じ

f:id:kantako222:20190330132906j:plain

 

日本のお菓子が沢山ある

f:id:kantako222:20190330133342j:plain

f:id:kantako222:20190330133412j:plain

 

インスタント麵とかがありました

品数も多くていい感じ

 

 

コーラ買って帰りました(国関係ねえじゃん)

 

 

 

そしてこれが帰りに撮った景色

f:id:kantako222:20190330133623j:plain

f:id:kantako222:20190330133640j:plain

f:id:kantako222:20190330133655j:plain

 

良い感じじゃない?(自画自賛

最後のは何かのポスターに使えそう

 

 

 

 

この後は家に帰って宿題をしてドリトス食って飯食ってシャワー浴びてブログ書いてます

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る!

 

 

 

金曜日なのでクッソ眠いんです……ゆるし亭ゆるして